1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染対策

新型コロナウイルス感染対策

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための取り組みについて

アングレイスは、完全予約制にて営業しております。
まず来店時には、手の消毒と検温をお願いしております。
また、ご予約時間ごとの間隔時間を長くとり、感染予防の除菌もしっかり行っています。

コロナウイルスを98%以上消毒出来が実証されたして公表された除菌・消臭スプレー A2Careを使用しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いた だきますようお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、お電話で ご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去 14 日以内に、海外渡航や新型コロナウイルス感染者との接触があった方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
・また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている 方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、当店への来店の可否について必ず主治医とご相談ください。

よろしくお願い致します。

アングレイス 店長 やの

お知らせ

お知らせ一覧